見出し画像

リバティアイランド 三冠なるか

 皆さん、お疲れ様です。
秋華賞観戦に行きます。見たいのはこの馬

リバティアイランド桜花賞ぬいぐるみ

リバティアイランドです。アルテミスSの負け方でこの馬、ものすごく強い。三冠とれると思いました。桜花賞では観戦に行き、馬券は外れましたがとても興奮しました。

 続くオークスは圧勝!
今回は京都内回りでトリッキーなコースですが馬群で詰まらない限りは勝てると思っています。

 もちろん馬券も当てたいですが、歴史的瞬間に立ち会いたいです。
改修してから始めて京都競馬場に行くのでそこも楽しみですね。
そのあたりもまた投稿したいと思います。

 予想は◎⑥リバティアイランドは不動ですがあとは考え中です。
また明日にでも印だけ投稿しようと思います。
多分買い目はギリギリまで迷うと思うので出せないと思います。
ではまた明日!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?