見出し画像

[2023年ここから本番◇あなたの個人年 運氣の流れ]

超絶シンプル数秘術

2023年の現在の運氣がわかる、個人年の
流れ。

今年2023年 すでに5月に入り
約半年が過ぎようとしています。


現在のあなたは、

例えば 年初めに願ったような、

仕事について
人間関係について
家族やパートナーのこと
自分の夢の実現や計画について
住まいについて   などなど


思う通りに
進められていますか?

現在のあなたの運勢と人生の波を
あらためて
見直し セットすることで

ここから後半の半年をどう、
送ったらいいか がわかる個人年サイクル。

人は生きるとき 必ず9つのサイクルを
とおして 人生を 歩みます。


その人生の流れとは

○勢いをつけて進むとき、

○逆に少しゆっくり休んだほうがいいとき、

○新しいことを始めると根付くとき、

◯流れをみて 合わせるとき、


自分の流れを知ることは、
人生の波にウマく乗ることができる
ということです。


その波を知ることで
タイミングを逃したり
ズレることなく、

今このときに自信を持って、
思い切り楽しむことや味わうことも
できるでしょう…

それは無駄に焦ったり、 
とにかくがんばって行動する、
これでよいのか?? と
迷いながら自信なく 手探りでやる、、
ではありません。


自分の バロメーターの
方向性がわかることは

結果 アセることなく
ハスの🪷葉 にのり ウェルビーイングの
流れ に任せて

安心安堵で ラクに人生を歩めばよい
ことになります。



2023年は、7️⃣ = 内省の年。


去年までの3年間、
2020〜2022まではコロナにより
地球全体が制限を強いられた中で、

今年2023年より 現在、
どんどん人びとが外に出て自由に
表現したり行動したりできるように
なっています。

そのなかで今まで制限あった生活とは
変わり

直接 リアルで人に 対面して
会ったり 参加したり、

周りの人との関わり が増える中で、

結果、人との摩擦やギクシャク が
生じたり

無意識的に人と比べてしまうことで
落胆 や 気分の悪さ

さまざま歪みは リアルな現象…

その中で大切なことは、

どれだけ
“自分の考えや意志”を持って

迷うことなく
私がブレずに日常を歩めるかどうか。。

特に2023年は 破壊と再生の年

今まであったものが突然、なくなったり
ストップしたり


運氣の流れを知る ということは、
自分を知ること です。

1番 自分が自分のことを理解している
はずが
実は なかなか見えていない

それが “ 自分 “  や わたしのこと。

ちょっとした自分の人生の上での
流れや 今の自分の運氣を知る
ことは、

客観的に自分をとらえることが
できる 手段となり
とても 有効 且つ 実用的です。


氣運を知ることで

◇人と比較することなく、
自信を持って行動することができる

◇自分に迷いがなくなり
今ココを楽しみ、自己の肯定に繋がり、
人生がラクになる

◇本来の魂エネルギーが戻りパワーが宿る

◇本当の自分がわかり そのことで
直感が冴え、
思ってみなかったサポートが入る



さぁ、わたし自身がどんな運氣
なのか
1コイン で見てみましょう。


(有料記事)では、

●あなたの生年月日から数字の出し方

●全ナンバーによる、現在の運気

を見ることができます。

ご自分だけの運勢だけでなく、

家族やパートナー、近しい友人のことも 
わかります。


また最後に特典として
ご希望の方は、
今回の感想をお聞きかせくださいますと

あなただけの
数秘メッセージを特典でお送りします。

ぜひ、この後の記事をお読みください。


ここから先は

2,905字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?