見出し画像

[2023年あなたの個人年 運氣の流れ]

超簡単シンプル数秘術

今年の運氣がわかる シンプル数秘。
あなたの運勢と人生の波を知ることで、今年1年をどう乗りこなしたらいいかがわかります。


新しい年の始まりに、今年2023年が
私にとってどんな年になるのか…
すべての人が知りたいことです。


人生には波があります。

○勢いをつけて進むとき、

○逆に少しゆっくり休んだほうがいいとき、

○新しいことを始めたほうが良いとき、
など。

自分の運気の流れを知ることは、
人生の波にウマく乗ることができる、ということです。


その波を知ることで
タイミングを逃したり
ズレることなく、

今このときに自信を持って、
思い切り楽しむことや味わうことも
できるでしょう…

それは無駄に焦ったり、 
とにかくがんばって行動する、

これでよいのか??と、
迷いながら自信なく、手探りでやる、、
ではなく


ひとつの”指針”として、
自分の方向性がわかることで、結果 
シンプルになり、
軽快に 物事を進めることも
可能になり、

安心安堵で ラクに人生を歩めばよい
ことになります。


2023年は、7️⃣ = 内省の年。


去年までの3年間、
2020〜2022まではコロナにより
地球全体が制限を強いられて
来ました。

これからの3年間、2023〜は、
どんどん人びとが外に出て自由に
表現したり行動したりできるように
なるでしょう…

そのなかで今まで制限あった生活とは
変わり、

周りの人との関わりが増えていく
ことにもなり、

無意識的に人と比べてしまったり
比較することもでてくる可能性もあります。

その中で大切なことは、

どれだけ
“自分の考えや意志”を持って

迷うことなく
ブレずに日常を歩めるかどうか。。


運氣の流れを知る ということは、
自分を知ること です。

1番 自分が自分のことを理解している
はずが
実は なかなか見えていない

それは、” 自分 “  や わたしのこと。

ちょっとした自分の人生の上での
流れや 今の自分の運氣を知る
ことは

客観的に自分をとらえることが
できる 手段となり
とても 有効 且つ 実用的です。


氣運を知ることは、

◇人と比較することなく、
自信を持って行動することができる

◇自分に迷いがなくなり
今ココを楽しみ、自己の肯定に繋がり、
人生がラクになる

◇本来の魂エネルギーが戻りパワーが宿る

◇自分らしさ、がわかり そのことで
直感が冴え、
思ってみなかったサポートが入る



さぁ、ワタシ自身がどんな運氣
なのか、
ワンコイン で見てみましょう。


(有料記事)では、

●あなたの生年月日から数字の出し方

●全ナンバーによる、今年の運勢

を見ることができます。

ご自分だけの運勢だけでなく、

家族やパートナー、近しい友人のことも 
わかります。


また最後に特典として

ご希望の方は、
今回の感想をお聞きかせくださいますと

あなただけの
数秘メッセージを特典でお送りします。

ぜひ、この後の記事をお読みください。




それでは、早速!
あなたの 運命の波 を掴む
2023年の運氣の流れ  がわかる、
超シンプル数秘術の 2ステップ。



ここから先は

2,707字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?