メンヘラ

今までの私
・とにかく疑い深い、信じない
・短気、不安になったらすぐぶつける
・泣いて自分を主張する
・話を聞こうとしない

疑い深い、信じない
言葉では信じるとか言うけど
なにもしてない証拠を掴むまでは信じてない
なにもしてないとわかっても今後がわからないからその時のことしか信じない。
2日後にはもう不安になってる

短気、不安になったらぶつける
信じてないから悪い方向にしか考えれない
そうなる前提で話を全て進める
最初から疑ってかかってるし
嫌なことがあればすごく病む

泣いて自分を主張する
泣いて怒って自分の意見を通そうとする
約束したがり

話を聞こうとしない
相手の言い分を聞いても私の主観を入れ込む

総じてメンヘラ
メンヘラでしかない