見出し画像

服、展示会、足

おはよ〜

今日はコスモ(友だちのあだ名)とのパーソナルジムに行ってそのあとはPP(ぷるこのこと、詳しくは前回の日記をご覧ください)とうー子さんちゃんあさとで展示会へ行った日だった😌

まず朝(9:00に起きてゴミ捨てしてまた寝て11:00)起きてごはん

オートミールとバナナとフルーツと豆乳とはちみつを混ぜてモソモソ食べ…

着替えた😌

ジムだけだったら適当な服で行くこともあるけど今日はcasseliniというブランドの展示会にぷるこが誘ってくれたからな、ちゃんとしよ

この日記を見ている人はもしかしたら気づいてるかもだけど、まじでこのEMMA LIMBERのスカートが履きやすすぎてずっと履いてる

何回も言ってるかもだけど下腹があんま気にならないし、なんかお尻のラインもきれいに見えるしあとシワつかない
かなりいいで…

トップスはvacancyというブランドのもの

こんなかんじでIKEAの布巾みたいに線が入っている
半分透けてるみたいな素材で、肩のとこがなんかおりこまれてる?
ちなみに結構安い

ピアスはyurika akutsuさんのもの

首が短いので長いピアスが肩に着いてしまっているけどそれでもかなりお気に入り😌

さて…ジムへ行き
そこから着替えなどの荷物を駅のロッカーに入れて展示会へ…


------

PPきた(撮影時のみマスクを外しています&Pのキャップうけるよね)
そしてうー子さんもきた!

わいわいしながら向かう

えーかわいい🥺❣️

ちょっと個性的で、でも使いやすい
なんかスタイリストさんが好きそうなアイテムが多い気がする🥺

わいわいわいわいわい


ラララララン

なんか久しぶりに外出みのある外出だな〜

はー楽しかった!

なんかPPもうー子さんもYOUTUBEやってるから保護者のように動画を撮った

謎におせっかいみあるので素材いらんの?大丈夫?みたいな気持ちが強い

------

原宿のモントークにin
換気◎なテラス席でみんなでご飯を食べ…

ウニのカルボナーラ、絶対めちゃ気に入ってるのに遠慮してちまちま食べてるPPを見つつ
そんでうー子さんはかなり食べるのがゆっくりで羨ましい

わしは早食いなので…😌💦

------


帰ってきて風呂に入って今

インスタのdmみたら

EMMA LIMBERのディレクター兼デザイナーの方から🥺❣️

世間、狭😌

てか多分わしがマジで週2.3くらいでこのスカート着てるのバレてるんじゃないか?

ちと恥ずかしいが…

毎日の勢いで履いてます!!!!!!

------


はー楽しかったな
久しぶりに出かけたみがあった

明日は家でちまちま撮影などしましょ
んではね

▼おまけ

ぷることうー子さんはちゃんと写真の時に脚を手前に出しているのがえらい&今っぽいなと思った

わしも次は真似したい🥺

見事に普通の足のわしらよ


んでは😌

サポートはいい食材とか好物を買うために使わせてもらったりします!