見出し画像

炎はやっぱり最高

久しぶり〜

なんかさ…ついにできたわ…🔥

一年前に既に作ってもらってたんだけど炎の動画がなくて作れてなかったMVが…

そう、一年前行きつけのご飯やで日向(友だち)とちゃんあさ(姉)とわしで作った曲、「炎はやっぱり 最高」

これなんですけど…

▼詳しくはこちらの日記の履歴をご覧ください…
なんか暇な時に友だちと話してる会話の内容を紹介してたのかな

画像2

画像3

---

作詞:わしとちゃんあさと日向
作曲:小学校の時に習ってたエレクトーンの先生の娘、同級生のももちゃん

やっぱ本物の炎が見たいよねって言ってた時の気持ちを本当にそのまま歌詞に落とし込んだナンバーです😌

曲はお金を支払いプロに作ってもらいましたわ…
餅は餅屋

てかかなり前に作ったyoutubeのチャンネル、
わしの動画ストックヤードとして乗っ取り、
クソダサチャンネルになってもたわ

なんかvlogのおしゃれなやつとかはみんなが出してるからわしはやらんくても大丈夫そう…

大丈夫そうって何????

画像4

---

久しぶりの日記だけど、どう?
楽しい動画見れてよかったじゃろ?

ホテルフランムのオリジナルスウェットも、作ろうかな…🔥🔥🔥


んでは…

▼おまけ:おしゃれな画像

画像5


サポートはいい食材とか好物を買うために使わせてもらったりします!