【ゆる募】アガる読書部

画像1

最近、本読んでますか? 
私は依然として積ん読派(笑)

ストレングスファインダーの資質1位が
学習欲なだけあって勉強大好き♡本大好き♡と公言しているのに
実はね、なかなか読めていません。

ビジネス頑張りたいから実践第一、でも本も読みたい
もっと自分を向上させたい!!!!!! 

それなら全部まとめて叶えればいいじゃんっ
という事でサロン立ち上げます。その名も

📚アガる読書部

以下概要です!

~~~~~~~~~~~~~~~
📚アガる読書部

とは

ビジネスに必要な知識・マインドは全て本で学ぶ👍

をモットーに皆で読書をするための
サロンです。知識は大切だけど、読むだけでは
意味がありません。
こちらは学んだものをどう行動に移すか?
をセットで考えてきっちりと身につけるためのサロンです。

欲しい情報をアグレッシブに取りに行って実行する
そんな仲間を募集中!

✨モチベーションがアガる
✨人間力がアガる
✨収入がアがる

目指して一緒に読書しませんか?

【基本活動】

1⃣ 12月に初回顔合わせと課題本、アグレッシブ読書法のご紹介
2⃣ 月ごとのテーマに沿った課題本1 ~4冊を各自読 
  ※本のボリューム,難易度により変わります。
3⃣ 毎月1回の感想会では、各自アウトプット・共有します
4⃣ ご自身のSNSでもアウトプットしていただき、仲間でそれを応援します
5⃣ テキスト上で、読書進捗や課題本以外のお薦め本なども共有します
6⃣ 特別講師を招いて、テーマに沿ったセミナーを臨時で開催します

【テーマ例】 
※予定ですので、変更の可能性があります

1月 セールス
2月 成功哲学
3月 先人の教え
4月 マーケティング


こんな人におすすめ

☑本を読みたいけど1人ではなかなか進まない
☑切磋琢磨する仲間をつくりたい
☑セミナーや講座に行く時間もお金もないけど学びたい
☑本が好き、読書が好き
☑インプットは出来るけど、アウトプットが後回しになりがち


料金

850円/月(~6月までの期間限定サロンです)のところ、
✨✨12月31日まではお試し無料期間です✨✨ 


❗❗入会条件・注意事項❗❗
※オンラインサロンはFacebook上の非公開グループです。
※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。※Facebookアカウントが実名登録ではない、友達がいない等の場合、入会をお断りする場合があります。

✨お申込みは下記URL✨

https://idobata-salon.com/detail/index/id/4251/

~~~~~~~~~~~~~~~

本読むだけじゃ何も変わらない。
それは分かっている。
実行あるのみで前に進む人が眩しい
そんな時期もある。

それでも

本を読みたい、知識をつけたい、そして
私と言う人間を前に向かわせたい。

私はずっとそんな気持ちで過ごしていました。
だからこそ、サロンを立ち上げました。

1人じゃ出来なくても、皆と一緒ならきっと出来ると思うんです。
だってね、皆と一緒なら、皆て共有したら、学びは2倍3倍になって
皆で背中を押しあったらきっと動ける。

一緒に進みませんか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?