見出し画像

〖アスカの競輪予想(゚ー゚*)🌸〗 4月26日 ガールズケイリン 久留米9~12レース (全4レースセット) 『200円』

1月16日の西武園1レースで
3連単12万の大的中ヽ(*´^`)ノ!!!!!

6中村を大抜擢した完璧な結果でした
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1那須、2岡本も流石の安定感でしたね!
推奨3連単12点で12万は驚愕の結果!!
ここは予想参考にしてくれた
皆の役に立てたと勝手に思ってます(*´∀`)ノ

今日からガールズ競輪は
久留米でオールガールズクラシック(G1)が
開幕しますo(^o^)o
ナショナル勢はいませんが
現段階の最強メンバーが揃ったのでは
ないでしょうか(*´∀`)ノ

最初のレースが
15時40分で
最終レースが
20時25分です!!

12レース全て予想して
トータルでプラスになるような
予想ができたらいいなと
思いますヽ(*´^`)ノ

それでは
やっていきます(*^^*ゞ

ここから先は

332字

¥ 200

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂