見出し画像

〖アスカの馬なり予想(゚ー゚*)🌸〗 9月20日 大井競馬 11レース 20時10分発走 第34回 テレ玉杯オーバルスプリントJpnIII3上オープン 『100円』

アスカの馬なり予想です(゚ー゚*)🌸

近6走データを最重視して精査した私の指数をベースに
各レースの分析を実施してkkkさんの指数を+αして導き出した
私なりの予想です(*^-^)📝
※指数のベースは私(アスカ)なのでkkkさんの指数予想と大きく異なる場合もありますので予めご了承ください('ω')ノ

昨日の予想結果から
浦和の2レース
大井の10~12レースの計4レース
予想をしました

結果としては
浦和2レース
◎→〇→△で的中
大井10レースが
◎→〇で的中
大井11レースが
〇→△ではずれ
大井12レースが
◎→▲→△で的中
となりました!!

4レース中3レースで
本命馬が1着に!!
大井の11レースは
8番人気8着で
まだまだでしたね!!
でも、あの馬は追いかける
価値のある馬だと思っています!
期待値はあります!

今日は
浦和のランチタイムチャレンジと
浦和のメイン
テレ玉杯オーバルスプリント
この2つをやっていきます!

9月19日(火)
大井11レース
20時10分発走
第34回 テレ玉杯オーバルスプリントJpnIII3上オープン

ここから先は

154字

¥ 100

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂