見出し画像

〖アスカの馬なり*波乱度高めレース*予想(゚ー゚*)🌸〗 11月14日 大井競馬 10,11,12レース(全3レースセット)『150円』

アスカの馬なり予想です(゚ー゚*)🌸

みんな大好き波乱度高め(高配当が狙える)のレースを予想します(´ω`*)

全レースの指数要素を計算し
出走する馬にランキングをつけています!

その中から人気馬が負けそうなレース
ヒモ荒れが起きそうなレースを
ピックアップして掲載していきます!

地方、中央ともに
メインレースは掲載予定です!
そのほかで掲載するときは
荒れそうと判断したレースのみ掲載します!

地方競馬の場合、朝にオッズが出ていないので
結果的に人気馬を上位に挙げている時も
あるとは思いますが、その辺はご了承ください。

競馬に限らずギャンブルで勝つためには
堅いところの的中率を上げるか
穴狙いで大きいのを取るか、そんな選択になると思います(*´∀`)ノ
現代競馬において3連単が主流である以上
大きい穴狙いが必要にもなってくると思いますヽ(*´^`)ノ

みなさまの回収率に少しでも貢献できるように
穴レースの提供ができるようにがんばっていきます(。ゝω・)ゞ

近6走データを最重視して精査した私の指数をベースから導きだした私なりの予想です(*^-^)📝
※指数のベースは私(アスカ)なのでkkkさんの指数予想とは異なります('ω')ノ

昨日は、大井の10,11,12Rを
予想しました!

結果としては
大井10Rが
◎→▲→〇で
ほぼパーフェクト!!

大井11Rは
△→〇→◎
でまずまずの結果に!

大井12Rは
ハイペースになりすぎて
差し決着に
これは、難しすぎましたね

12Rを見て思いましたが
少なからず砂の入れ替えにより
適正があるかも知れません
これはやって見ないと
わかりませんが
連勝中の馬が負ける可能性も大いにあると
頭には入れておきましょう

それでは本日も
的中目指して
やっていきましょう!!

馬券のお役に立ちますようにヽ(*´^`)ノ🌸

11月14日(火)
大井10レース
19時30分発走
八潮パークタウン40周年特別B2三選抜

ここから先は

434字

¥ 150

指数がハマり馬券が的中した際に、更に競馬を楽しみ、美味しい食事や欲しかった品の買い物、家族・恋人・友人との思い出づくりをしてもなお、配当金が残る場合にお気持ち分をサポートしていただけると嬉しいです🏇✨ 今後ともよろしくお願いいたします🥂