見出し画像

𝙐𝙉 𝙫𝙤𝙡.𝟯 𝙑𝙖𝙧𝙞𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣𝙨

秋分の日
𝙐𝙉 𝙫𝙤𝙡.𝟯 𝙑𝙖𝙧𝙞𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣𝙨

無事に終演しました

バッハのゴルトベルク、
私、と慎太郎くんの新曲と
藤倉大さんの世界初演
ミュライユのフルートソロ
即興セッション

を、4人で編み込むように
繋げたプログラムでした🪡

自分の曲はコントラバスと
ピアノのために、の
"HadleyとFerrel"

地球の大気大循環をテーマに🌪️
普段、即興をするときに
生まれてくる音を楽譜に
ひとつひとつ落としていく
作業で創った、二つの風の物語です🌬️

今後も意欲的なプログラム、
挑戦していきたいです🪴

ご来場いただいたみなさま、そして
素晴らしい共演者と、この日を
気にかけてくださったみなさま、
心からありがとうございました𓍯




今井貴子⌇フルート
田中慎太郎⌇作曲・ギター
ふくいかな子⌇作曲・ピアノ
𝘎𝘶𝘦𝘴𝘵 佐藤洋嗣⌇コントラバス

スタッフ: かほちゃん

(写真は背の順みたいに
なりました📷笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?