見出し画像

oinarisan


朝ごはんダンスの
asamicroこと麻実ちゃん

麻実ちゃんは踊りは
もちろんのこと
写真や映像や言葉など
多才で、くるくる沢山
動き回っているアーティスト


こちらホームページ🖥↓↓

asamicro 朝ごはんダンス


初めて一緒に
パフォーマンスしたのは
3年前の横須賀。

それから二人で自主公演を
したり、遊んだり、お互いの
活動を見守りに行ったり…の間柄


最近は彼女からの、ふとした一言で
朝ごはんダンスの音を創ってみて
それを使って短い映像作品に
してくれました


生活のトビラ:朝ごはんダンス ひるねver.
生活のトビラ:朝ごはんダンス 部屋の光ver.

↑↑youtubeのチャンネルに飛びます
(気になったらぜひチャンネル登録を🎥)


さてさて
前置き長くなりましたが

なぜか被写体お願いされて
写真を撮りに来てくれました

しかも…おいなりさん と…

(この後このおいなりさんを
囲んで女子会に 笑)

生活感溢れる我が家での
風景ですが少しだけ載せます


誰かの朝ごはんダンスシリーズ
 
1皿目「お稲荷さん」



あんまりまじまじと
自分の写真は見れませんが
なんだか可愛く撮ってくれました


これからまたいろんなのを
撮りためてお皿いっぱいになったら
何か面白いことをカタチにするそう


今はなかなか動けないときだけど
そのいつかを楽しみにしてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?