見出し画像

BOOKWORM

2022.6.12

どしゃぶりの雨に
遭遇しながら
たどり着いた
BOOKWORM
at atelier ju-tou(取手)

(後にも先にも
豪雨はその時だけで
ドラマチックな始まり 笑)


円城さんと
"mineralization"から
topazとheliotropeの
2曲を演奏しました



レコーディング以来
ライブでするのは初めてで
人に聴いてもらえたことで
一つカタチになったなぁと
感じました◯

そして響きも
とても気持ちよかった🕊

素敵な機会を与えてくださった円城さん、
totoさん、本当にありがとうございました*


BOOKWORMは
どこでも大きく
優しく手を広げて
受け入れてくれる場所

久しぶりの人と再会したり
初めましての人と
仲良くなったり

沢山の人と交流ができて
音と言葉を浴びて
素晴らしい一日

終わった頃には
晴れて、雨で洗い流されて
空気が澄み渡り
美しい夕暮れと
お月さまでした


楽しそうに笑ってる写真は
この日、参加していた
大宮麻比古さんから📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?