見出し画像

面白くなりたいと検索

久々の投稿。
理由は,仕事の勉強と文章を書くモチベの低下。
アウトプットの練習として継続する(つもり)。


面白い人になりたいーー
面白ければ,自分も周りも楽しいよね。

面白くなるために,まじ真面目なので「面白くなるためには」と検索した。
芸人のラジオを聴いたり,テレビを見ているときにつっこんだりすると良いらしい。

とりあえず,Youtubeの100ボケタイムレースに一人でつっこむ練習を始めた。
一人暮らしの部屋に,「なんやそれ!」,「IKKOか!」と毎晩ツッコミが響きわたっている。
意味はあるのかなあ。成果がでると良いなあ。


トータルテンボスの回が面白かったです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?