見出し画像

台湾マンゴーを実家に🥭


こんにちは😃

台湾は端午節の連休に入りました^ ^

先日、実家に内緒でマンゴーを送りました🥭
母は受け取ってびっくり🫢

こんなに大きなアップルマンゴーどうしたの!
っと喜びのラインの嵐🤭

マンゴー5キロの他に
3キロ親戚にも送りました🥭

私の家族はマンゴーが大好きなので
かなり嬉しかったようです^ ^

異国に嫁いできて中々実家に行けないため
母の日と父の日のプレゼントとして
たくさんのマンゴーを送りました🥭

毎日食べてもまだあるよ!

っと嬉しそうに毎日連絡が来ます🥰

愛犬と撮ってみたり

1匹ずつ撮ってみたり

ワンコの顔と比べてみたり

とにかく写真を撮りまくって
家族のLINEグループに載せてました!

父は娘からマンゴー送られてきたと
仲良しの同僚さんにお裾分けしたんだとか💦

弟曰く箱を開けた瞬間から甘い香りが
家中に漂って愛犬達も駆け寄ってきたそう😇

家族全員が喜んでくれて良かったな〜
と思います♪

また来年も送ります🥭

それでは( ◠ ‿◠  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?