見出し画像

台湾の旧正月🇹🇼


こんにちは😃
あけましておめでとうございます( ◠‿◠ )

2023年もよろしくお願いします!


台北への道がスカスカ

新年1発目は私はお仕事でした!
お仕事の後は旦那さんの親戚の集まりへ!


花蓮の星巴克

そう花蓮です☻

台湾へ嫁にきてから初めて過ごす旧正月。
3年前とはまた違った雰囲気でした!

花蓮で行ったところはまた
記事にしたいと思います(^^)


老闆たちから頂いた

旧正月1発目のお年玉は会社からでした!
院長さんと看護師長さんそれから会社からです!

日本とはまた違ったお年玉袋
可愛いです☻

花蓮には4泊5日くらいいました!
どこに行って遊んだかおすすめのスポットが
あったらまた記事にします!


それでは今回もご覧いただき
ありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?