見出し画像

12/12 28枚目 オンラインサイン会

初noteです。始めてみました。
これからも時間ある時アップしていきたいと思っているので、お時間ある時に是非覗いてみてください。

はい。

ということで本題です。
題名にもある通り、先日、28枚目シングルのオンラインサイン会がありました。
こんな感じでした〜

こんな感じになんか緩く話してました、笑
真面目な話しようかなーって思ってたんですけど、結局いつものミーグリのようにゆるーい感じになっちゃいました笑

これもこれで楽しかったのですごく満足です。

サイン色紙も2日後に届きました。
初日は不在のため受け取れずでしたが、無事に届きました。
これにて28枚目オンラインサイン会も終了です。
12/25のシングル最後のミーグリがありますが、1年間最後でもあるので楽しく終われれば良いなって感じですね。

はい、こんな感じでした。

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

ではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?