見出し画像

ドル円考察&振り返り⑬


記事の予想はなんやかんや合ってたのですがそれに反してボコボコに先週はやられました(T_T)

最後のロングが見事底で光りました(๑•ω•́ฅ✧

未来予測

画像1

Twitterで書いた赤い3角上限で止まりましたね〜
来週は3角抜けた方向にロングが安牌かと!
一応狙いは上昇3波です!!
懸念としてはフィボが少し当たりが弱いですね〜
日足実体で見ればバッチリなので判断が難しいですが、、、
取り敢えず3角抜けから!もしくは下限からロング狙いです!目標は1波の100%ですが3-1と動く可能性もありますので直近高値付近にアラートなど仕込むのオススメです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?