見出し画像

ドル円振り返り&今後考察⑲

前回の記事👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

振り返り♪( 'ω' و(و "フリフリ

先週はいずれのシナリオにもハマりませんでしたね( ノ∀`)タハー

結局普通に下降のTLブレイクからロングして緑のウェッジと、、、

画像1

黒の実体チャネル??に抑えられた様にも見えます!
日足で見ると綺麗に実体が裏チャネルに抑えられ来週はショートかなー?と妄想しております(*ơ ₃ ơ)✨

今後考察

画像2

綺麗なウォルフでは無いですがまぁウェッジ系の揉み方だと思うので一応1-4ラインは引いております!
1-4ラインに対しての4点目のプライスアクションは普通に綺麗です!
月曜の窓の様子にもよりますが基本は青いTLを引きつつショート出来るタイミングを待ちます(`・ω・´)ゝ
逆に3点目の高値を更に更新していく場合は4hでは放置プレイにする予定です、
モミモミの後は急激に動くケースありますので良さそうな逆指値が見つかれば食い気味でショートしやす❤️‍🔥


 もう少し分かりやすいチャーパ調整がいいですね…zzZ

画像3

先週はあまり上手に出来なかったので言い訳置いときます!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?