見出し画像

ドル円振り返り&今後考察㉓&US100考察

前回の良記事👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

振り返り

画像1

画像2

狙ってたポイントで反転??しそう??まぁいい感じなのですがここは3波のポイントでお話してました。
それを重視し修正すると、、、

画像3

こんな感じのエリオットカウントが正しいのでしょうか💭
他のクロス円がまだ下方向な気もするのでそれにドル円考察が釣られてるかもですが、、

今後考察

画像4

ラス押しを161.8%ブレイクして(未)3波起点が50%なので価格的に調整は良い感じなのですが角度的に急すぎるかなと、、
指標か天災が来て爆下がりなのか、、、
通常運転なら横もみ(チャーパ調整)が入ると思うのですが今の所3角かフラッグ、ウォルフて感じですかね💭
それとも上からの黒い斜線が効いて今はディセンディング5点目をつけた所なのか、、ちょっと絞れないので引き続きTwitterで実況(多分)します🔥

US100

画像5

上昇トレンド📈📈📈

画像6

1hまで落とさないと親波が存在しない恐ろしい通過です((;°Д°;))カタカタ

ダブルトップinダブルトップて感じで落ちてきて今週はそのネックに綺麗にトレンドを付けて戻り尚且つ日足TLのリテストからの4h20maがDクロスしてファーストタッチ!(緑丸)
超絶怒涛のチャンス到来でしたね、、見てなかったのが悔やまれる(*ノД`*)タハッ
このまま勢い良く下落されると手出し出来ないので調整が入る前提で考察します!
今現在陰線が出続けてるのでどこまで落ちたあとなのか分かりませんが、、
まぁ気になるのは、Wトップネックの1つ下!ラス押しへのリテストですね( ˙꒳​˙ )
そこに黒い射線の内側で入ればダイヤモンド要素も相まって素晴らしい3ー3波下落を狙えると思います。1500から2500pipsくらいかな💭
いづれにしよ下降3波中だと思うので調整入れば下位足でTLなどを引き戻り売りを徹底したいと思います!
日足のTLも割ってるので1番下に引いてる青いライン(14428.96)辺りまで何回かに分けてSぶち込みたいです"(ノ*>∀<)ノ

3-3がダイヤで落ちる場合はダイヤvsダイヤにもなりますのでその際はTwitterかなんかで書きますφ(・ω・ )カキカキ

なにか質問等あればこの記事を紹介したツイートにリプください!!
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?