見出し画像

#305 私実は、人間辞めました。

4月4日 木曜日
おはようございます。

私はSNSでの活動を軸にTikTokやYouTubeを媒体に発信をしているクリエイターです。
そしてSNSを活用し、企業向けにコンサルティングや運用代行を行なっている、mizumayuukiと申します。
今日もVoicyさんから頂いている内容で #これから留学するなら についてお話しさせて頂きます。
Podcastより聞いていただければ嬉しいです。

まず本題の前に、今日は久しぶりに原稿を書こうと思っているのですが、原稿を書こうと思う日と原稿がないときの違いが明確になったので、そのお話を少しだけさせていただきます。
私は、自身のSNSの発信活動以外にも、いくつものアカウントを運用しています。
アカウント数にすると、すべての数を数えた訳ではないのですが、30アカウントくらいを毎日運用していまして、この話を聞いて皆さんは、おそらくビックリすると思うんですけど、どうでしょうか?
驚異的な数ですよね笑
それも、すべて動画を毎日作成して投稿まで、私が1人でやっているんです。
昔の自分だと絶対に考えられません。
みんなはおそらく、自分のアカウント一つだけでも、毎日明けても暮れても継続する事は難しいでしょう。
これね、なぜ出来るかという事をお話するとね、ツラい事なのですが、結論から言うと絶対に私の真似なんてできないんです。
絶対なんて、言葉あんまり好きではないんですけど、言わせていただきます。
絶対に無理です。
自分自身が痛いほどわかっている事がありまして、この今の境地に辿り着くまで、恐ろしいほどの継続改善を繰り返しています。
あとね、私実は人間辞めました。
毎日、毎日、美味しいご飯を食べたいと思う欲求が消え、友達とワイワイ遊んだり、お酒を飲んだり、そんな欲求すべて今興味がありません。
それは、なぜか信念を持って建てた目標達成する為に今必要ではないということを理解しているからです。
ここまで聞いたり、文章を見た人はこう思うでしょう。
この人ヤバい人だなと、でもそれでいいんですよ。
私からすると最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。
私は色々かけがえのない時間やお金をすべて捨てて、自分自身を磨いて後世に残るような偉人になる為に日々戦っています。
あなたは、こんな私と戦えますか?
無理でしょう。
そして、戦う必要もありません。
他人と競うのを辞めましょう。
まずは、己と向き合い己と日々戦ってください。
よーいドンで人生がスタートして、もうわたしの横のラインにいる人はいません。
そして、私の周りには自分よりも先にいっている人もいません。
周り以外の話をすると当然、こんな私ですらもまだまだ未熟者ですから、はるかはるかz遠く先に行ってる人がいるのもわかっています。
今日は文章を書いてて思う事があって、やっぱり私は文章を書くのが大好きなんだと
この文を見て、他人にどう思われても構いません。ただの独り言であり、成長する為の日記なんですから。

本題のお話の前に熱くなって話が長くなっちゃいました笑
テーマに移らせていただきます。#これから留学するならですね。
私が好きなところは、行った事がありませんが、今はアメリカ合衆国一択です。
この国に自分の求めている答えに近づくなにかがあると思っています。
でも、ビジネス的な観点から見ると、インドとかインドネシアかな?
日本に住んでいると他国の事に関して無関心な人が多いと思うんですが、いかがでしょうか?
私は、子供の頃から地理が大得意で、大前提勉強はしていなったんですが、地図の本が好きすぎてずーっと見てました笑
SNSを初めてから、更に国外の事が詳しくなり国名ではなく地名で分かるようにもなりました。
それは、アナリティクスといってSNSを見てくれている人達が住んでいる地域を頻繁に見るようになった事です。
YouTubeでとにかくバズったときってインドという国のキッカケが多いんですよね。
そして、TikTokであるとインドネシアがとにかく凄いです。
なので、これからの発展を見るとインドやインドネシアで自分の本音で行きたいのは、アメリカといったところになります。
皆様はどこの国へ留学したいでしょうか?ぜひコメントで今日の記事のフィードバックと、どこの国へ留学したいと言ってくれれば嬉しいです。

本日は、このへんで終わりたいと思います。
また、私の冒頭でのあいさつでスポンサーになってくれる企業様や個人の方ご連絡お待ちしております。
詳細につきましては、インスタグラムのDMよりお願いします。
それでは、また明日もお楽しみに、mizumayuukiでした。
stand.fm

Voicy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?