韓ドラ沼に片足つっこんでる

とても久しぶりの更新となります。
双子育児は想像よりハードモード。なかなかゆっくりと振り返る時間もないまま、1歳4ヶ月になりました。

このイチネンヨンカゲツの記憶はあまりありません(爆)

とにかく双子ママはみんな頑張ってるんだ。おつかれさまです。


去年の長期管理入院中に、久しぶりにアマプラで『チャングムの誓い』を観て、そのあと彼女はキレイだったの日本リメイク観たあと韓国の本物の『彼女はキレイだった』を観て、そのあともなんかいくつか韓国ドラマを観ています。着実に沼に片足つっこんでる。やばいです。


韓ドラ、日本のドラマとはお金のかけ方が桁違いみたいで、ほんっっまに良作多いと思います。何本かしか観てないけど、ぜんっっぶ良い!オススです。


【完走一覧】
マイディアミスター
チャングムの誓い
彼女はキレイだった
ホテルデルーナ
王になった男
ユミの細胞たち
ユミの細胞たち2
トッケビ



↑ほんっっっまに!全部オスス!!!
ちょっとずつ感想も綴ってゆければいいなと思っております。



今日もおつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?