見出し画像

エマワトソンと一緒に成長!?素敵な言葉とともに!

こんにちは!高下まりなです😗

今日は、日中がとてもあたたかくて、ウトウトしてしまったら
気付いたらもうこんな時間。笑

本当に時間を有意義に使いたいなぁと反省しました。笑

そんな失敗もするよな、たまには、と開き直り、今日は女性の素敵な言葉を伝えてみようと思います!

エマ・ワトソンの言葉

私が何者であるかを他人に決められたくはないわ。
             エマ・ワトソン
美しさは内面から来るものだと真剣に信じている
             エマ・ワトソン

素敵ですね😗
エマ・ワトソンといえば、ハリーポッターのハーマイオニー!

でも最近はとっても美しい女優さんに育っていてハリーポッターが好きだった私は、一緒に育ってきた感じが個人的にあります。笑

ほんとうにただの一方通行。笑


女性で活躍している方の言葉は素敵なものばかり!

明日はレディガガさんの言葉を紹介してみようと思います!

今日はこれで♫


高下まりな