見出し画像

feat.アダチレイについて

KKM.nr(菊間のり)です。歌詞ないともやもやすると思うので歌詞置いとくついでに色々言います。

グリッチ乱用のMVでごめんなさい。作曲も初心者なので大目に見てね。
MVのサムネの文字は「ア駄知霊」と「アダチレイ」と「仇血令」です。
中二病感あって恥ずかしい。

カ氏

歌詞置いときます

過ぎ去った今頃から何処頃へ   浮き立った地と脚は何処へ
足立レイ崩壊前...
足立レイ、崩壊、50秒前。永久、ほがして、いきたぶんだけ。
足立レイ、崩壊前。
さいごに、あなたへ。じゅうらいの(平均的な)ボーカロイドへ。
*****(理解不能)
足立レイ崩壊

↑のいろいろ

理解不能の部分は教えちゃうと楽しみがなくなっちゃうのでそれ以外は載せておきます。
別に足立レイを壊したいわけではないです。そんな考えは専らないです。むしろ好きです。足立レイ。
全体的には自分の好きに作った感じです。

MV

グリッチかけた文字と砂嵐の音つけただけでそんな凝ったりはしてないです。出てくる文字も足立レイだけだし。いつか技術が身に着いたらもっといいMVつけておきます。

さいご

曲、聞いてくれてありがとうございます。
初めて作った音楽なので制作は楽しかった...かも?
解説は以上です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?