見出し画像

「剥ぐ」feat.足立レイ MVについて

どうも皆さんこんにちは。三曲目になりました。菊間のりです。
今回は件の三曲目、「剥ぐ」のMVをしゃべります。


MVも手書き(一部写真等あるけど)で作りました。詳く説明します。

MV

MVはCLIP STUDIO PAINTで制作しました。基本的な構図としては

これが最下層?レイヤーです。右の建物は横浜市の根岸にある旧競馬場のやつです。横浜競馬場って名前らしいです。

画像を合成して描いたやつ

と、元写真です。Photoshopで色味を変更してみた感じです。

次にレインボーブリッジから撮った写真のビル街をくりぬいて合成しました。これもPhotoshopでフィルター(パレットナイフ)をかけました。

元写真

で、曲名を追加して、人を描きました。人はコピーして左右反転しました。

曲名を入れる
人を描く

で英語入れて

完成です。彼是1時間くらいでできました。
今回は小説みたいになっちゃったけどいいよね。

さいごに

剥ぐを聞いてくださりありがとうございます。これからも精進いていきますのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?