見出し画像

男には眠れない夜がある

はじめまして。自惚れプリンスと申します。
何となく書きたくなって初投稿です。
本や文房具が好きなので、その辺りの記事を書くと思います、たぶん。

※この記事は紳士向けのコンテンツです。そういったコンテンツが苦手な方はこの記事を閉じていただくようお願いいたします。

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
新年度が始まってまだ3週間ですが、プリンスは早くも満身創痍です。
これからGWを挟んでの5月6月の忙しさに精神が耐えられるか不安しかありません。
定例の通院で睡眠薬を多めにもらった帰り道、「そうだ風呂屋へ行こう」と電車を乗り継いでJR川崎駅に降り立ちました。

最近は電話予約せずに飛び入りで入るのが気分です。サラリーマンや飲み屋の客引きでごった返す駅前を抜けて、よく利用しているFamily Martへ。お金を3万円引き出して、馴染みの店へ行きます。年齢層高めの60分2万円ちょいのところです。

しかし、今日はあいにく予約なしは2時間待ちとのこと。むむむ、、、諦めて別のお店を探します。この辺りは適当に歩いても店に当たるので楽です。

チョイスしたのは外観の綺麗な、Googleの評価も上々のお店。Google評価は当てにはできませんが、ないよりマシだと思います。

入店すると感じの良いボーイがお出迎え。すぐ案内できるとのこと。少し予算はオーバーですが、まあよしとします。

ムフフタイム

うん、よかったです。良すぎて脳がバチりました。
女性のほくろって素敵ですよね。それ言うとコンプレックスって返されるんですけど本当に好きです。

帰り道にラーメンでも食べて帰ろうかと思いましたが、この日はどこも並ばないと入れなそう。空腹は耐えられるタイプなので、帰ることとします。

来週からまた頑張ろうと思える華金の夜でした。

おわり

PS:帰りのミルク系飲料ってなんかおいしく感じるのよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?