寂しがり屋の自由人

はじめまして。K子です。

自分のしてきた経験を備忘録的に書いていきたいなと。

リア友はもちろん、他人に話すような内容じゃないけど、確実に自分の人生を大きく変えた、かつ私の中でかなり大きな部分を占めている気がする。


男性遍歴について。


19歳で処女を失い、21歳で貞操観念を失ってから、これでもかってくらい経験してきた。
人によっては眉を顰めるような話題だ。

26歳になった今、
「いつまでこんな生活を続けるつもり?」
という気持ちと
「死ぬまで恋愛をして生きたい」
という気持ちがごちゃっとしていて。

別に病んでるわけでも悩んでいるわけでもないが、一旦自分を整理しようというわけだ。

できる限りハッピーに生きるために。
素敵な女性でいるために。

良い思い出だけではないけど、その相手のほとんどは素敵な男性であった。


賛否はあるだろうと思う。
ものは言いようだとも思う。

でも、私を成長させた大事な出来事であったことに変わりはない。

忘れたくないし。
思い出すのも楽しそうだ、なんてね。

昨日の相手とのピロートークがきっかけで
今朝、noteを開いて今まで使っていたのとは別のアカウントを作った。


・過去の男性たちとの印象深かったこと
・現在のボーイフレンドたちの紹介
・私の恋愛観

が主な内容になりそう。




K子のプロフィール

年齢:26歳
血液型:AB型
身長:164㌢
体重:ダイエット中だから許して
おっぱい:Dカップ
経験人数:これから思い出す

北海道出身、現在は転々としながら各地で恋愛中。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?