食べログ〜同い年友人編その3〜

同い年処女を奪われてから16日。

もう6回もお泊りしてるのやばば。これは沼っても仕方ないよね。許してね。

1年前に彼氏と別れてから、依存しないように常に3、4人ボーイフレンドがいる状態にしていた。そのほうが自分も相手も苦しくない気がして。
あと効率よくアポが取れるから。1人が予定合わなくても誰かしらに連絡したらいける。とても便利。
でも稀に、水たまりで遊ぶ感覚で好奇心でちゃぷっと入ってみたら意外に深かったりすることってあるよね。まあ、何人いたとて結局順位がついてしまって、その順にちゃんと依存している。


しかも、これじゃあちんこの食べログじゃなくて普段の食生活を公開しているだけだ。
やっぱり色んなお店で色んなもの食べないと自分自身も成長できない気がする。飽きちゃうし。
特別感がなくなって、「まあいっか」になり、だんだん自分磨きも怠るようになりそう。良くない。

ちなみにK子、仕事を休職&有給消化中。
4月には辞める予定。

そう、残り少ない貴重な20代に自由時間ができた。

やりたいことをやって、食べたいものを食べて、イイ男に沼っとかなきゃもったいないでしょ?


昨日の深夜、生理前に一発滑り込みセーフ。
さらに今朝も泣きの一発。
まだ血が出てなくて本当によかった。

K子、大量出血殺人現場だから宿泊にはとても気を遣う。
もう何で女って股間から血が出てくるんだろうね。出なかったら出なかったで困るけども。



・月に1週間はセックスができない期間があること
・おっぱいは見た目でサイズがわかるのにちんこはギリギリまでサイズがわからないこと

この2つはね、心の底から男女不平等よね。
フェミニストは声を上げるべき。


眠いしぼーっとするし、
しばらくは生理休暇。

血が出るまではスーパー銭湯とか行ってのんびりしよ。血が出始めたら1日中ベッドの上でYouTubeとインスタサーフィンだな。
たまに文章書いたりして。(これ含めブログを3つ書いている)
出血が落ち着いてきたらいっぱいお散歩する。

沼ってるのも楽しいけどぼっち時間も大好き。
大人なメンヘラにちょっとだけ成長したかな。




まだスタイルが定まっていない20代と致すのは責任重大だ。
私が気持ちよくないのに気持ちいいふりをしてしまったら、次の女の子がまた嫌な思いをしてしまう。それが本命彼女だったら尚更可哀想だ。

無責任に喘いではいけない。
気持ちいいときはちゃんと言う。

とても大事。

男は本命以外にもがんばってちんこを勃ててくれている。
本命以外の我々も、できる限りのことはしようじゃないか。

協力協力。




みなさんも素敵なちんちん出し入れができますように。




月曜昼下がりオフィス街のサイゼリヤより愛を込めて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?