見出し画像

身近に感じたことHSP

最近良く聞く言葉で、以前から気になっていたHSP。
繊細さん、と表現されることもありますね。

今まで深く調べたり本を読んだりしたことは無かったのですが、本を出版、Audibleで配信もされた方がいらして聴いてみることにしました。

その中でHSPさんの特性について紹介がありました。
HSPさんにも種類があるようなんですが…
あれ?あれ?
何だか私思い当たることが多くない?

『私って、◯◯なところがあるからなぁ』と、
ずっと済ませてきたことが、もしかしてHSP?

そうであっても、そうでなくても
自分なりに学んでみたいことができました。
テストなんかもあるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?