見出し画像

ゾロリせんせ、ちょっとお時間もらうだよー!

この記事は仙骨マウスパッド製作委員会アドベントカレンダー2023(12月11日)の記事です。

前回記事はこちら








ゾロリせんせ!ちょっとお時間もらうだよー!


イシシ!ノシシ!なんでそんな寒いところにいるんだ!?


ゾロリせんせに言われてブルーアーカイブウエハースを買いに行ってるだよー!
近くのポプラサークルKに売ってなかったから、レッドウィンター連邦学園まで来てるだぁ!

寒くて手持ちのライフガードが凍りそうだけど、無事に3つ買えただよー!

ファミマのでっかいライフガードいいよね

よーし、良くやったぞ!




城に見えるお菓子(牛タン味)




よーし!イシシ!ノシシ!早速ブルーアーカイブウエハースを出すんだ!

はいだよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


え!?

ぶあっか…いや


ぶるあっかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

らきすたに影響されて左利きに矯正し、らきすた以外に影響されて右利きに矯正しなおした。


ブルーアーカイブウエハースと一緒にボンカレーゴールドを買ってくる奴があるかーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ご、ごめんだよー!!

エキノコックスを"凄み"で殺している


で、でもゾロリせんせ!ゾロリせんせの好きな…



陸八魔アルが出ただよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


え?


もっとらーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







お気に入りの文具からプーパッポンカリーの香りがするって?
それは僥倖だ。ロキソニンを砕いて作った陶器に注いだクーラント液に混ぜこむと、福音(ふくいん)とCRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア音(しーあーるふぃーばーせんきぜっしょうしんふぉぎあいん)が鳴って、より隣人を愛することができるぞ。
やげん軟骨の花言葉…「ムジュラの仮面」

はらゆたか



(次回記事をここに貼ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?