見出し画像

夜パフェ専門店 パフェテリアベルに行ってきました♥

2017年のオープン直後からずっと気になっていた渋谷のお店、パフェテリアベル

2か月程前に行こうと思いましたが、寒い中長蛇の行列で諦めました…

今回は平日の仕事終わりに知り合いと待ち合わせをして、21時半頃いきました。

着いたときには5組ほど待っていて、お店の人は「30分から1時間ほどお待ちになるかと思います」とおっしゃっていましたが、「今日はこれでも待っている人は少ない方です。」とのことでした。

でも実際に待ったのは20分くらい。ラッキーでした。
ひとつひとつパフェは細かいパーツまでこだわって作っているとのこと。席に着いて注文してからは10分~15分程待ったかなと思います。

そして出てきたのがこちらです。

「泡 時々いちご」という、シャンパンといちごをメインとしたパフェをいただきました。
見た目の素晴らしさはもちろん、ひとつひとつのパーツもおいしい…
夜パフェという名の通り、夜さっぱり食べられるようになっているので、甘すぎず、いくらでも食べられる気持ちでした。

ちなみに知り合いが食べたのはこちらのピスタチオのパフェ。

バランスを器用に取りながら楽しそうに食べていました^^

生きているうちに叶えたいことリスト100の1つ目、無事クリアです(*'ω'*)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?