見出し画像

【20周年YEARの活動について】


こちらでは、マガジンではなく誰でも読める記事として

XのポストやInstagramに書かせてもらった内容をそのまま載せておきます。

工藤秀平 Shuhei Kudo on Instagram: "【20周年YEARの活動について】 ※Xにも載せた文章ですが、こちらにも載せさせていただきます! DVD発売と3ヶ月連続配信リリースが発表になって、ちょっと音楽から離れていた方や、新しく出会う方にK.K.(#kudokimu)の活動について知ってもらえる機会だと思うので、ここで改めて、20周年YEARの活動についてのお話と、みんなにご協力のお願いがあります、です! 長くなりますが、よかったら最後まで読んでみてください。 僕、工藤秀平と木村マサヒデの2人は、中学の野球部のバッテリーで出会い、部活を引退後、高校に入ってK.K.としての活動をスタートさせました。 そんなK.K.が今年の4月に活動20周年を迎えます。 学生の頃の自分たちは、まさかこんなに長く音楽を続けられるとは想像もできていませんでしたが、こうして長い期間活動できているのは出会ってくれたみんなのおかげです。本当にありがとうございます。 今年は記念すべき20周年YEARということで、この20年の間にK.K.と出会ってくれたすべての皆さんに感謝を伝えるべく活動を頑張っていきたいと思っています。 これを読んでくれているあなたもその1人です! そんなあなたに楽しんでもらえるように、K.K.としては1年をかけて、新しい挑戦も含めていろんな活動をしていきます。 その第1弾として発表させてもらったのが『1000人ワンマン』のDVD発売と3ヶ月連続配信リリースです。 (1000人ワンマン』DVDはこちらです!) https://kudokimu.shop 発表から2日が経って、DVDはすでに予想を超える数が羽ばたいていってくれていて僕も木村くんもすごく嬉しく思っています。 この1000人ワンマンはK.K.の全国リリースと改名を賭けたワンマンライブだったので、僕らの人生の大きな分岐点でした。 このライブに1000人が集まってくれたおかげで、今日も音楽をやめずに「K.K.」として僕らが存在し続けられていると言っても過言ではないです。 今回のDVDも配信曲も、このライブに来てくれた全員、そしてそのライブのおかげで続いてきた活動の間に出会った全ての人、さらに新しく出会う人にも届けたいと思っています。 1000人ワンマンライブの後、すぐにコロナ禍に入って、僕らも活動が制限されたことによって、ライブ離れをされた方を沢山見てきました。 でもあの頃と変わらず、今日も音楽は素晴らしいです、ライブは最高です。 心がどん底に落ちても、悲しい別れがあっても、もやもやした日々であっても、音楽やライブに僕らも救われてきました。 だからこそ、僕らが音楽や音楽で出会ったみんなに救ってもらったように、誰かの笑顔のきっかけになりたいと、K.K.は20年音楽を届け続けてきました。 この20周年のタイミングで、ライブ離れしてしまった方や新たに出会う方も含めて、1人でも多くの方に僕らの音楽を届けて、この活動を続けられたこの20年の感謝を伝えていきたいです。 ただ、こういう情報をたくさんの人に届けるというのは僕らの発信だけでは、なかなか難しいと、ここ数年で痛いほど感じました。 ここでみんなにご協力をお願いしたいです。 僕らのポストに、いいねとリポストをしてほしいのです!余裕がある人はコメントもお願いしたいです! それだけで1人、また1人と届く人数が大きく変わってきます。 「無理はしない」は絶対ですが、もしできる方はこのポストや、ぜひこれから発信する発表ごとにはいいねやリポストをお願いしたいのです!(全部のポストにしてくれてもそれはもうすごく嬉しいです!) その1つがたくさん集まれば、とんでもなく大きなものに変わっていきます。 そして、たくさんの方に、僕らの音楽が届いた際には、また僕らもみんなに力をもらってパワーアップした音楽をどんどん届けられるようになっていくと思います。 K.K.の20周年YEARは4月から始まります。 まだ1つ目の発表しかしていませんが、ここからどんどん発表が増えていくので、ぜひ楽しみにしていてください。 どうぞ、20年YEAR突入のK.K.の活動の応援をよろしくお願いいたします! 添付した動画は忙しい方でも観やすいように発表動画を短めにまとめてみました。 よかったら観てみてください! 最後に改めてDVDと3ヶ月連続配信リリースの情報です! ①『1000人ワンマン』DVDはこちらです! https://kudokimu.shop "あなた"に見て欲しくて円盤化しました! 3月中は25%OFFでご購入できます🔥 特典も3つあるので、たくさん悩んでみてください! ②3ヶ月連続配信リリース 配信は3月下旬からスタートします。 3月のリリースは新曲の『恋人なのに』という女性目線で書いたラブソングとなっています。春に聞いて欲しい1曲なので、楽しみにしていてください! 詳しくはYouTubeで語っているのでぜひ観てみてください! https://youtu.be/md9-XAT9o98 最後まで読んでいただきありがとうございました! いつもありがとう、愛を込めて。 2024.3.19 工藤秀平 #kudokimu" 117 likes, 3 comments - kkshuhei on March 19, 2024: "【20周年YEA www.instagram.com


どうぞ、僕らと一緒に20周年を盛り上げていってください!

(心の声だけでももちろん嬉しいですからね!いつもありがとう!)

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーー

【20周年YEARの活動について】

DVD発売と3ヶ月連続配信リリースが発表になって、ちょっと音楽から離れていた方や、新しく出会う方にK.K.(#kudokimu)の活動について知ってもらえる機会だと思うので、ここで改めて、20周年YEARの活動についてのお話と、みんなにご協力のお願いがあります、です!

長くなりますが、よかったら最後まで読んでみてください。

僕、工藤秀平と木村マサヒデの2人は、中学の野球部のバッテリーで出会い、部活を引退後、高校に入ってK.K.としての活動をスタートさせました。

そんなK.K.が今年の4月に活動20周年を迎えます。

学生の頃の自分たちは、まさかこんなに長く音楽を続けられるとは想像もできていませんでしたが、こうして長い期間活動できているのは出会ってくれたみんなのおかげです。本当にありがとうございます。

今年は記念すべき20周年YEARということで、この20年の間にK.K.と出会ってくれたすべての皆さんに感謝を伝えるべく活動を頑張っていきたいと思っています。

これを読んでくれているあなたもその1人です!

そんなあなたに楽しんでもらえるように、K.K.としては1年をかけて、新しい挑戦も含めていろんな活動をしていきます。

その第1弾として発表させてもらったのが『1000人ワンマン』のDVD発売と3ヶ月連続配信リリースです。

(1000人ワンマン』DVDはこちらです!)

発表から2日が経って、DVDはすでに予想を超える数が羽ばたいていってくれていて僕も木村くんもすごく嬉しく思っています。

この1000人ワンマンはK.K.の全国リリースと改名を賭けたワンマンライブだったので、僕らの人生の大きな分岐点でした。

このライブに1000人が集まってくれたおかげで、今日も音楽をやめずに「K.K.」として僕らが存在し続けられていると言っても過言ではないです。

今回のDVDも配信曲も、このライブに来てくれた全員、そしてそのライブのおかげで続いてきた活動の間に出会った全ての人、さらに新しく出会う人にも届けたいと思っています。

1000人ワンマンライブの後、すぐにコロナ禍に入って、僕らも活動が制限されたことによって、ライブ離れをされた方を沢山見てきました。

でもあの頃と変わらず、今日も音楽は素晴らしいです、ライブは最高です。

心がどん底に落ちても、悲しい別れがあっても、もやもやした日々であっても、音楽やライブに僕らも救われてきました。

だからこそ、僕らが音楽や音楽で出会ったみんなに救ってもらったように、誰かの笑顔のきっかけになりたいと、K.K.は20年音楽を届け続けてきました。

この20周年のタイミングで、ライブ離れしてしまった方や新たに出会う方も含めて、1人でも多くの方に僕らの音楽を届けて、この活動を続けられたこの20年の感謝を伝えていきたいです。

ただ、こういう情報をたくさんの人に届けるというのは僕らの発信だけでは、なかなか難しいと、ここ数年で痛いほど感じました。

ここでみんなにご協力をお願いしたいです。

僕らのポストに、いいねとリポストをしてほしいのです!余裕がある人はコメントもお願いしたいです!

それだけで1人、また1人と届く人数が大きく変わってきます。

「無理はしない」は絶対ですが、もしできる方はこのポストや、ぜひこれから発信する発表ごとにはいいねやリポストをお願いしたいのです!(全部のポストにしてくれてもそれはもうすごく嬉しいです!)

その1つがたくさん集まれば、とんでもなく大きなものに変わっていきます。

そして、たくさんの方に、僕らの音楽が届いた際には、また僕らもみんなに力をもらってパワーアップした音楽をどんどん届けられるようになっていくと思います。

K.K.の20周年YEARは4月から始まります。

まだ1つ目の発表しかしていませんが、ここからどんどん発表が増えていくので、ぜひ楽しみにしていてください。

どうぞ、20年YEAR突入のK.K.の活動の応援をよろしくお願いいたします!

添付した動画は忙しい方でも観やすいように発表動画を短めにまとめてみました。

よかったら観てみてください!

最後に改めてDVDと3ヶ月連続配信リリースの情報です!

①『1000人ワンマン』DVDはこちらです!

"あなた"に見て欲しくて円盤化しました!
3月中は25%OFFでご購入できます🔥
特典も3つあるので、たくさん悩んでみてください!

②3ヶ月連続配信リリース

配信は3月下旬からスタートします。
3月のリリースは新曲の『恋人なのに』という女性目線で書いたラブソングとなっています。春に聞いて欲しい1曲なので、楽しみにしていてください!

詳しくはYouTubeで語っているのでぜひ観てみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いつもありがとう、愛を込めて。

2024.3.19 工藤秀平


サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!