見出し画像

20回目!

コロナ禍ではじまったK.K. YouTube Liveが今日で放送20回目を迎えました。これもひとえにみなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。

先日、最初のYouTube Liveってどんな放送だったかなと動画を見返していたのですが、この頃と今では、背景も変わっていたり、音や映像、放送の内容なんかも変わっていてね。自分たちもちゃんとこの一年半、一歩一歩、歩いてきたんだなとしみじみしておりました。

スクリーンショット 2021-10-26 23.42.43

(K.K.YouTube Live #1より


スクリーンショット 2021-10-27 0.04.06

(K.K.YouTube Live #20より

この1年半、すごく楽しくやってきたけど、内心、見えない未来が本当に怖いときも、もちろんありました。

この期間も応援して、支えてくれたみんながいてくれたから頑張ってこれたのだと思います。

ここから先は

147字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!