見出し画像

ぜんぶ、うそ2024



小関裕太君のイベントにゲスト出演させていただいてきました!!

もともとは私の兄貴的存在でありますナオト・インティライミ先輩の舞台を観に行った時に出会って、そこから仲良くなって、いつか何かしたいねって話をしている中でOP曲を担当させてもらってた「四月は君の嘘」の舞台化が決定。その主演が小関裕太という奇跡が起き、楽曲を作ることになった2人なわけですが。

インスタにも書いたけど、ファンの方ならご存知の通り、小関裕太は魅力たっぷり人間です。

でもそんな彼の背景にもいろんなことがあったはずです。

ただただ明るくて最高!ってことばかりではなく、苦悩や葛藤、そんな影の部分ももちろん彼は持ち合わせていて、だけども、その影をも感じさせないぐらいに、colorfulに色付けてしまうのが小関裕太なのですよね。

人一倍気遣いもできる人なので、「やさしい」の一括りにされて気づかれないこともあると思うのだけど、すっごく男らしく芯のあるかっこいい人です。

そんな小関裕太のいろんな面が見れるイベントっていうのはなかなかレアですから、昨日はそこに参加できて一ファンとしてもとっても光栄でございました。

今回はサプライズゲストということで、告知なしでの登場でしたが、少しでも花を添えられていたら嬉しいなと思います。

アーカイブで歌のシーンもあるみたいなので、よかったらご覧くださいませませ!

みなさま、本当にありがとうございました!

さーて?

ここから先は

270字 / 2画像
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!