根っこ

こんばんは。
お笑いに関心を抱く前はアニオタとジャニオタとYouTuberオタをくぐってきました。
中でもアニオタは中学3年から長らくやってました。

オタクになったのはジャニーズからです。
嵐の5×10のベストが出て少し落ち着いた頃に櫻井翔さんのファンになりました。
それから図書館で雑誌コーナーの月刊歌謡曲というギター譜面の本を借りたり、印刷したりして曲を片っ端から覚えました。
そのうちレンタルビデオショップでMyojoとかポテトとか買ったりしてみたり、
ひみつの嵐ちゃんや嵐にしやがれ、当時始まりたてのvs嵐なども隅々まで見てました。(しやがれは録画です。)
今は活動休止していますが、個々が結婚やCMやドラマなどで活躍していますね。
特に結婚によるロスとかなく、ただただ幸せになって欲しいと思う健全型なもので、
まあ、今はのめり込んでないのもあると思います。
嫌いになったりはしてないし、今でも過去の曲をよく聴いたりカラオケでも歌います。

ジャニオタ期間のわちの話がおもったよりも長くなってしまったので、アニメオタク全盛期の話は4回くらいに分けるべきですね。
とりあえず今日はここでおわります。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?