%割引値引引

こんばんは。
まあ安いんだろうなーと買うのがオチですけど、〜%引きとか〜割引とか表示される数値が分かりにくい時あります。
50%割引は半分というのは分かってて、そこから上か下かでジャッジします。

そのくらい数学や算数は嫌いです。
確率が高いなら『高確率』で結構。
億越えや万越えの宝くじなどは
あ〜手で抱えるのもやっとくらいの価格だなー。とだけはわかります。
その分税金での差し引きとかが発生するのも心得ています。
ただその税金がいくらかは全く分かりません。
とりあえず収入になるとだけ把握します。

数に塗れている世の中ですけど、
わちがまだ知らないだけでこんなの序の口なんでしょうね。
ただ、簡単な数字もあります。
カレンダーです。
今月のみてみてください。24日は空いてますか?
brushに出ますので、赤丸をつけておいてください。
無限大ドームⅠで13:15からお待ちしております。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?