ごねんまえ

こんばんは。
成人式でしたね。
成人さんおめでとう。ここから先あとは結婚するならするでの晴れの場があるくらいですね。
役とかでやればドレスとかもまあ着るか。
着るものの方固執しちゃった。
そっちじゃないね、20年?18年?
生きてどうよ。楽しかった?
私は楽しかったけど黒すぎる年が多かった。

楽しいのはまだこれからも作れますから。
もちろん苦しくも辛くも悲しくもまあまあもあるよ。
ハッピー!って幸せな時心の中で言うといいかもよ。私そうしてる。
たまに声で出てしまうんだけど。
ぶっちゃけ誰かに聞かせてしまえ!
感情ってうつるから。良くも悪くも。
根詰めるのが全部いいわけないし。

私は私で5年で色々ありすぎたよ。
事故って首おるわ、お笑いにゾッコンになるわ、芸人なるわで怒涛もいいところ。
5年でこれだからそれまでがポックリだよ。
わかんないもんだね本当に人生っていうのは。
楽しいけどさ。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?