常時募集気長編

こんばんは。
わちはカラオケ長時間仲間を探してると同時に、一緒に寿司を食べいく人も探そうと思いました。
まだ誰にも声掛けてないです。
カラオケは声掛けてる最中です。

それこそナントカ倶楽部みたいな感覚でいい。
酒飲み行きたいと思う人は限られてるし。
食事は誰でもいいのがほとんど。
なんというか、他の人での例えるならクラブチーム。
スポーツするとか将棋するとか…はあまりないかな。


スポーツに関してならインラインスケート。
無心で1時間越えで滑り続けるので、滑りながら話せたりする人がいいな。
高校の時の友達とかはそれ以前に縁のほうでしがみつきながら30分かけて1周したりしてたから、バランスとれる足首強いひとでわちとたくさん話してくれる人だな。

インラインスケートはともかく、
寿司友、カラオケ友は募集してます。
なんなりとー
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?