げら

こんばんは。
方言なんかな、とにかくよく笑います。
芸人を志す前からです。
ほんと小ちゃい時から。
まあ幸せなことですよね。

なのでつまらないなと感じると途端に眠たくなります。
1人で電車とか乗ってる時にはもう疲れが蓄積されてますから、寝すぎて降りそびれそうにもなります。
(なかなか同じ帰路の人がいないもんで。)
その分同期と会う時、家のわちの部屋の中では楽しさがいっぱいです。
(ほぼ今日のように寝てることもあります。)
あと多分率直にツボが浅いんだと思います。
キャラ濃い人はだいたい面白い。
尊敬してる人もだいふキャラ濃い。
わちもそうなりたいんですよねえ。

相方には言ったんですけど、
奥底で面白くなること(大前提)と紳士的になるということを掲げています。
どっからどう見てもハンサム(な性格)になる為には、紳士であることは必要だと思ってます。
まだまだ必要なものが沢山あります。
集めて成就したい〜。

ゲラな人達にこそ見に来て欲しい!
もちろん最近悩んだ方も元気になりたい方もみんな来て欲しい!!
24日お昼過ぎ、無限大ドームでわちが出ます!
めちゃくちゃいい夏の思い出に是非。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?