きだまさ

こんばんは。
唐突ですがわちは、かつてはデュラララオタクやってました。
リアルタイムじゃなかったので同士がとても少ない中でやってました。
で、こちらが推しの紀田正臣(cv.宮野真守)です。
気さくにフランクに旧友をもてなす彼も、
かつてはカラーギャングの総長だったり、
彼女いたりと一筋縄ではいかないいいキャラです。

何かと各アニメにおいて推しは約1人いますね。
つい最近だと五等分の花嫁は中野五月(cv.水瀬いのり)、吸血鬼すぐ死ぬだとサンズ(cv.伊瀬茉莉也)、チェンソーマンだと天使の悪魔(cv.内田真礼)ですかね。
ちなみにチェンソーマンはレゼも好きで、
地上波ラスト出てきて感動して泣きました。
デンジにとって必要不可欠の彼女ですからね。

デュラララの話は結構長くて、見終わるのにも時間かかりました。
全部見ないと話分からないし、
外伝みたいなのもあるらしいんですけど、
そこまでは追えませんでした。
アニメは制覇してます!
鯨木かさねは嫌いですね〜。折原臨也も嫌いですけど。
セルティと新羅の関係が最高に良かったですし、ハイエース4人組もめちゃくちゃ好きです。
折原双子の姉妹は好きです。
あとは、紀田正臣の次くらいに赤林さん凄く好きですね。渋くてかっこいいただのヤクザにとどまらない優しさもあって。

それを、極主夫道読んでいて思い出しました。
不死身のタツが面影を思い出させてくれました。
タツはまあ、足洗ってますけど。
赤林さんはまだまだ現役です。


推し語りしすぎました、すみません。
またそのうちラジオでも話すかもです。
皆さんも見てみてください、デュラララ!!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?