おはようございます。
苺が美味しい季節ですが、今日はあいにくの雨。
ご愛嬌ですよ。
いちごといえばショートケーキですね。

パフェ、クレープ、アイスなどいろんな物でイチゴが堪能出来る世の中になりました。
またスイーツだけでなく、他にもお菓子とかフラッペにもなったり凄いバリエーションも増えましたね。
どの形でもいちごの味わいやつぶつぶ感が出てて最高ですね。

中でもやっぱ私は苺といえばショートケーキなのですが、フルーツ飴もなかなかいいですよね。
今となっては結構もう流行ってるみたいで。
前にも私冷凍の苺で試しましたが、1個しか上手く行きませんでした。
いちごが縦に4つくらい並べて溶けた砂糖をかけただけで600円は高いですけど。

ちなみに、いちご狩りは行ったことありますか?
思った以上に食べれないのですが、おなかいっぱいになるまでイチゴを堪能できますよ。
安いところだと500円から出来るそうです。
是非!それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?