見たことある場所

こんにちは。
夢の中ではおなじみな1度見た事ある場所。
でも現実世界には見たことない場所に夢で行きました。
おそらく2回目くらいでしょうか。
前にも来たことあるような気がしてます。

そこでピクミンのガチャガチャがあったんですが、何故かしまわれてしまいました。
滅多にないチャンスが失われました。
それから、どこの車の展示場かわかりませんでしたがそこでネタ見せをしようとしてました。
踊り出す描写があったんですけど、手を振りあげたら目が覚めてしまいました。

毎日夢を見るんですが、毎日違ってとても楽しいです。
けど、あまり長く寝れても困るので程々に。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?