もう骨折はいい

こんばんは。
今日バイトで右膝の関節(皿部分)思いっきり打ち付けました。
割れたんじゃねぇか?ってくらい痛くてさっき見たらアザになってました。

骨折っちゃうとまたあの入院生活が待ってる、そう考えるともう嫌ですね。
生活習慣は整いますが、異物をつけるというのは慣れずストレスで物によっちゃあ気持ち悪くします。
わちは首を折った経験があるので、その辛さは把握済です。
あと接骨関係の先生は基本的に力技な気がします。まあ、骨なのでね。
皮膚や筋肉なら縫い合わせたりとかですけど。

そういえば、よくわちは足の指をパキパキするんですけど、ほんとに指の泡割ると太くなるんですかね?
記録してないのでわかりませんが、前から聞いてたんでおもったまでです。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?