ウワサ

こんばんは。
噂はひとりあるきする足の生えたキモイやつです。
そんなんなら現物みたら話したらいい。
審議は自分でしよう。
ろくな事ないですから、噂とされるものは。

噂から偏見になるのはもっと劣悪です。
そんでもってなにをそんなに噂を流した人の事をしんじられるのか。
いぜんわからない。
その為にも時には魅せることも必要な時もある。

簡単です。ルールを絶対破らない。
善人は必ず救われますから。
大事なことなんですけど、忘れがちな事。
わちは気分ですんで、
しかも取るに足らないわちの噂を欲しがる人もする人もいないですから。
いいんですけど。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?