ツナマヨ

おはようございます。
昨日どちらも投稿無かったの申し訳ございませんでした。
私が怠けただけのことです。
もー不甲斐ない!
気をつけますね。

定番のおにぎりの具、ツナマヨ。
どこ行ってもありますよね。
どこの店のツナマヨが好きですか?
断然私はセブンイレブンです。
しょっぱ過ぎず、酸っぱ過ぎず、
米にもだいぶ合う。

醤油漬けいくらは確かNEWDAYSが美味い。
1フレーバーでも物によっては、
他所の所が美味しい場合もあります。
あとは私が冒険すればいいだけの話。
ド定番過ぎると買わないことが多いです。
梅干し、おかか、鮭、納豆巻きなどは
あまり率先して買いません。

オススメのフレーバーあったら教えてください。
からあげとか肉系のもあったらたべてみたいです。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?