バキッ☆

おはようございます。
私ずっと行きたいところがあって、
物を壊す部屋です。
知ってますか?
瓶や皿などの割れやすいものを投げつけて、
ストレス発散するところです。
フィッシャーズさんの動画で知りました。
かつてYouTuberオタクでしたので、、。

同期のネタで知ったのですが殴られ屋ってのもあるんですね。
流石に殴る殴られるは血を見るのでしたくないですけど、よっぽど痛みに強くないと私はしんどいですね。
痛みに強くはなりましたが、暴行は慣れる慣れない関係なく単純に嫌です。
言葉の暴力も耐えられないのに!

バイトとかで皿や器を割ってしまったりもします。
それにより傷が出来る時もあります。
ちょうど昨日、縁が欠けていたところをひっかけてしまいました。
ゆーっくりと血が出てきて、困惑させてしまいました。
本当に痛くなく、じんわりしてただけなのに申し訳ない。
今年運勢悪いみたいなので、
例年より怪我は増えると思います。
首折る以上の怪我や病気が無ければ…、
いや、何であれ怪我や病気は困るなぁ。

壊していいものってほんとは何も無いんですよね。
けど私は必要以上の崩壊をさせて来てしまっています。
ただひとつも無駄じゃないと思いたいです。
今があるのはその壊してきたもののお陰もあるはずですからね。
黒歴史は封じてますが、無駄はないと啖呵を切っときます。
ええもちろん!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?