おはようございます。
私の知らない所でありもしない噂なんてのは広まってます。
でも物によってはほんとにあったり、嘘だったり分からないものです。
私はだいぶ人によっては嫌われるタイプですから、デマもあるでしょう。

言ってもそんなに名を知られてないのでそんな変な噂とかないと思ってますが、
第一印象がそれになるのはなかなか屈辱です。
その人にインスパイアされたものが印象であってほしいです。
そんな私悪人じゃないと自負してます。
これはいい印象であれど同じこと。
噂に踊らされずに私に対面してみてほしいです。

初対面は誰しも怖いものです。
けどそれに挑むかはそれぞれです。
行動する人の方が私は好きです。
積極的な方が有能ですから。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?