まいった

おはようございます。
少し忘れかけています。

ほんとに今回欠片にも満たないほどしか覚えてません。いつもなら覚えてるのに消えてく!
とりあえず集団食中毒にかかりましたってとこだけしか覚えてません。

あ、だんだんと思い出してきた。
関わりたくない馴れ馴れしい人にウザ絡みされ、プールに入りました。
中学校みたいなテンションで、調子乗って不謹慎な奴はしょっぴかれてました。
サーモンだけつまんで食べました。
絶対無理な花火がたくさん上がってました。写真丸ごとみたいな。
病院で問診もなく薬だけ出されて軽く受け付けの人にナメられて帰ろうとしたら、知り合いがいた…!ってとこで目が覚めました。

拙くて申し訳ないです。
おそらく時系列もバラバラです。
最後だけは固定です。
少しくらい話したかった。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?