へんなこと

こんにちは。
日課にしてるからか、私のノートはいつも皆さんからしたら「また変なこと言ってらァ」と思われてるような事しか書けてません。
夢の中に縁を切った人が出てくる訳ですね。
これまでの多分改めてひとつひとつ見ても、
?な感情でしょう。

最近暖かくなってきましたね。
昨日なんて半袖にシャツ重ね着してても暑かったです。
急すぎないか?
この間までさむいさむい言ってたのがそんな事なる?
まあそろそろ桜にも会える訳です。

4月は全部のスタートの時期だと思いますが、私はその月に限って闇雲で多分ほとんどがバイトになると思います。
ひとつのバイトいる時間は5時間以上いたくないんですが、別にそれより働いちゃ行けないとかでは無いです。
居たくないだけ。
まだ派遣社員とかで丸1日やってるってなら、他に費やさなくていいならそれでもいいんですが、言わずもがな私の本業はまた別にあるのです。
バイトする為に引っ越してここに来た訳では無いです。芸人なる為に来てます。

話題を軒並み転々とするスタイルがあまりに安定していまして、中にはこのノート自体を見づらいと思う方もいると思います。
慣れてください。
マイワールドに。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?