引き出しに収納

おはようございます。
訳分からんと思いますけど、ほんとに引き出しの夢でした。

なにか要件があると引き出しから出されて、議論する夢。
ほんとに何コレ。な夢。
それ以上でもそれ以下でもありませんでした。

電車で2度寝したので、もう少し。
1個目の夢が薄っぺらくて(覚えていなくて)もう少し書きます。

私そんなに電車の隣に座ってる人とくっついてても気にしないのですが、
点滅じゃないですけどフワッフワッと擦れるのはかなり不快なんです。
優しく言うなればくすぐったい。
悪くいうなら痒いしやかましい。
離れるかくっつくかどっちかでいてほしかったです。
なので、2度寝しましたが夢は見れませんでした。
相変わらず食いしばって寝てます。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?